CafeMatauの日常とコーヒーの話し

宮崎県日南市南郷町にある海と船が見えるカフェの日常

ニカラグア🇳🇮

f:id:CafeMatau:20161231065319j:plain

KiaOra🌺

2日間お休み頂きました。大掃除もある程度終わったので(笑)

スッキリ年越せそうです。

明日から年末年始の限定コーヒー

ニカラグア パカマラ種
始まります。
このコーヒー豆は中煎りのコーヒーになります。
深い苦味は感じず、角の取れた酸味と言いましょうか。
余韻に残る甘みでクリアな飲み心地です。
酸味のあるコーヒーが好みの方にも
もちろん、余り得意ではない方も
一度飲んで頂きたいです。

年末はバタバタとしてしまいますね。
ホッと一息ついていただけたらと思います。

カフェ営業日のお知らせ

12/30 10:00-16:00

12/31 10:00-16:00

1/1     10:00-16:00

1/2     10:00-16:00

1/3     10:00-16:00

1/4      10:00-16:00

1/5      休業

です。この機会に年末年始ぜひ

ドライブがてら遊びに来て下さい