CafeMatauの日常とコーヒーの話し

宮崎県日南市南郷町にある海と船が見えるカフェの日常

コーヒーと一緒に

おはようございます!

ここ数日、朝晩ストーブが無いと寒くて動きが鈍くなってしまいます。

やっと冬らしくなってきましたね😊

冬は好きです。

(正しくは冬の味覚(笑))

食欲の冬!健在です🎵


皆さんはコーヒーのお供(コーヒーを飲むときにふと欲しくなるもの)は

何ですか?

私は、やっぱりロータスオリジナルカラメルクッキー🙋

コーヒーにディップしながら

食べるのもまた良し◯

何でこんなに美味しいのでしょうか。。。

カフェマタウでは、出来る限り(苦笑)

コーヒーをご注文頂いたお客様に

ロータスビスケットお付けしております。

出来る限りです😅(私が摘んで無くなるのは内緒🙈)

このビスケットは私が住んでる地域に売っていない為、まとめて買ってくるのですが、次に買いに行けるまでに間に合わないのです😭

でも、ロータス知らない方にこのビスケットのコーヒーとの相性を知って欲しく

勝手に推進していこうと思っております😹

是非、コーヒー飲みに遊びに来て下さい🎶